2006年08月15日

ぼく、げんきなの。

皆さん、大変ご無沙汰しておりました。
私の仕事がなかなかひと段落せず、
パソコンを開かないままの日々が続いていました。

海は…とっても元気です。
札幌にしては暑い日が続いていますが、
引越しをしてから2ヶ月の間、
病院に一度もかかることなく、元気にしています。

今日はオオパパのお墓参りに行きました。
060812_1143~02.jpg
おはか、たのしくないの。
楽しくないよね、ごめんね。
外に連れ出してあげる時間がなかなかなくて
かわいそうだなって思ってるよ、海ぃ。

暑い夏、まだまだ続きますが、
みなさんもそしてみなさんのワンちゃんも
元気に毎日を過ごせますように。

ニックネーム 海(かい) at 23:47| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする