2006年09月23日

パパとあそんだの

みなさんご無沙汰しています。
海は相変わらず元気です。

今日は久々に
パパも一緒にドッグランへ。
「インディアンボーイズガーデン」に行ってきました。
060923_1427~02.jpg
パパすきなの。
海にとって、パパはパパ。
離れて暮らしていても、
パパのことは決して忘れていません。
060923_1510~01.jpg
パパっ。
今日の海は、周囲も納得するほどのパパっ子に。
いつもはママの後を付いてくるのに…
パパの行くところを目で追っては、付いていきます。

060923_1513~01.jpg
するのっ。
全力で遊んでくれるパパに、海も大満足。
060923_1516~02.jpg
うれしいの。
そうだねー。ママもそんな海を見れて嬉しいよ。

決して言葉は発さないけれど、
海は本当に楽しかった、はず。

今日のランは、フレンチのオフ会?
とも言える程のフレンチ揃い!
余計に海のはしゃぎっぷりは
相当なものなのでした。

ニックネーム 海(かい) at 21:56| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ももよちゃんのためにできること

東京出張中での更新です。

先日、我が家のすぐ側で
フレンチブルの百代(ももよ)ちゃんが
行方不明になりました。
偶然、近所のお店の「探し犬」の張り紙を見たのを機に、
百代ちゃんのママさんに連絡。
我が家のパソコン不具合のため、
海のお友達のママさん達にお願いをし、
ブログ上で呼びかけてもらうことにしました。

…それはとても悲しい結果となりました。
全てはまこちさんのブログに掲載されています。

真実がそこにはあります。
でも多くの方に読んで頂き、共感して頂きたいのです。

私個人としては、どうしても許すことのならない憤りを感じています。
ただ、現状では犯人に罪を科すことが出来ないのだとか。
これってちょっと違いませんか?
働きかけ次第では、メディアで報道されたりということにも
繋がるかもしれません。
それが百代ちゃんにとって、良いことなのかは分かりませんが、
このまま放っておく、ということも出来ない気持ちでいっぱいです。

とにかく百代ちゃんが安らかに眠れますように。
この願いと共に、遣り切れない気持ちでいっぱいです。

ニックネーム 海(かい) at 22:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする