2006年11月26日

ゆきあそび

昨日の土曜日、久々に海を走らせに、
インディアンボーイズガーデンへ。
ガーデンでいつも会う小夏パパ
カメラを購入したとのことで、海も被写体に。
で、ちゃっかり写真を頂いてしまいました。
さすがの性能(パパの才能?)…海が浮いてる〜。
雪と戯れる、小夏パパ作の海をご覧ください。
IMGP1012.jpg
ゆきなの〜♪
前夜降り積もった雪が残っていました。
IMGP1000.jpg
たのしいの〜☆
寒がりにくせに、雪は大好き。

IMGP1027.jpg
わーいなの♪
いつまでもいつまでも走り続ける…

IMGP1107.jpg
ちょっとつかれたの。
そりゃそうよ。
だって、雪深いところを選んで走ってるんだもの。
IMGP1249.jpg
どきどきするの。
お友達のプティちゃんときなこもやってきて
女の子チーム対海ちぃの、うひょ大会も始まりました。
IMGP1200.jpg
もうだめなの。
雪遊びでバテバテなのに加えて、女の子パワーにも負けて、
夜までずーっと白目睡眠の海だったのでした。

明日からママは東京出張。
最近はオオママの腕枕で眠れるようになった海。
オオママが居たら淋しくないよね?
…ママは・・・淋しいよ〜っ。

ニックネーム 海(かい) at 20:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

まんねり?

久々のお休み。
仕事&悪天候続きで遊ばせてなかった海は、体力あまりまくり。
では…と、親友のたねおをお誘いして、「レストラワン」へ。

久々に逢う、たねおと海。
しろくろ.JPG
しろくろなの。
2匹で来ると、狭いスペースでも遊んでくれるので
助かる、と思いきや…
距離感.JPG
まんねりなの。
こ…この距離感。
最近、逢うと初めのうちはいつもこう。
親しくなりすぎて、お互いに空気のような
そんな存在になってしまったのかしら…。

ぼくもです..JPG
こっちのほうが興味あるです。
あ…。私達ばかり美味しい思いしちゃってるね。

優雅な時間.JPG
本当はランに連れていく予定だったのですが、
飼い主たちの食欲が先行してしまい…。ごめ・・・
うひょー.JPG

うひょ〜♪

うひょ.JPG

うひょひょ〜♪♪
構わずに居ると、始まってくれたうひょ。
きっかけ作りまで時間がかかるなんて、
やっぱりマンネリ?それとも、ちょっとしたプレイ?!

まんぞくなの.JPG
やっぱりたのしいの。
そりゃそうよ。
海と対等に遊んでくれるお友達、そういないもの。

帰りに、先日偶然に見つけたペットショップへ。
ここにはフリル物の可愛いドッグウェアがいっぱい。
…で、購入してしまいました。
おんなのこなの.JPG
びみょうなの。
え?そうかなぁ。
ママ的にはフィフティーズのイメージなんだけど…。
ちなみにたねおも、ピンク色のフリフリドレスを購入。
いつの日か、白黒コンビ(一応男の子同士)で
着て遊びに行こうね。

ニックネーム 海(かい) at 23:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする