2007年02月11日

お知らせ

みなさん大変ご無沙汰しております。
海ママです。
私の仕事の都合により出張等が多く、
海のブログの更新を
頻繁に出来ない状態になっていました。
更新できないにもかかわらず、
訪問してくださるみなさんに対し、
とても申し訳ない気持ちです。

このブログを通じて、多くの交流が出来、
これからも続けていきたいと思いつつも、
その時間があるのなら、
海と遊んであげたいという思いもあり、
色々と考えた末、このブログを閉鎖して、
私自身のブログへ、
海の様子を掲載することにしました。

これまでとは違う形での、
海の生活を見ていただくことになりますが、
もし、お時間がありましたら
遊びにいらしてください。

海とママのブログ
Mai Life is Kai Life

アセラブログにおいて、
KAILIFEをご覧頂いた皆様に
心から感謝いたします。


海ママ・かいちぃ

ニックネーム 海(かい) at 23:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする