2008年10月29日

かいちぃ5さい

海は今日10月29日で5歳に。
その少し早いお祝いにと先日の日曜日、
兄弟のボスやお友達が集まって、
お誕生会を開催してくれました。

パンクテイスト.jpg
今日の誕生会にと買っておいたワンピース。
ライダース風プリントにチェックのスカート。
海ぃ、一張羅だから汚しちゃだめよ。

じーっ.jpg
じーーーーーーーーーーっ。
…わかったの?

気になる….jpg
きになるの。
あぁ、これね♪
ボスパパが今日のために用意してくれたのよ。

ケーキ.jpg
おイモで作った特注ケーキ。
もちろん犬用です。

みんな.JPG
みんなで美味しく頂きました。
(写真左上から・うり(海の従兄弟)とパパ、ボスとパパ、うりママ
プティちゃんとママ、リコちゃんチャコちゃんとママ、
右下から・ボスパパ娘1、ボスパパ娘2、海とママ、うりママ娘)

盛大なお祝いのほかにプレゼントも♪
ありがとう1.jpg
こういうのすきなの。
ガールフレンドのプティちゃんから頂いた
洒落たおもちゃ。大切に遊ぼうね。

それと、ママのお友達ハリーから頂いたお洋服。

ポロシャツ.jpg
えりたててるの。
ちゃんと襟が立てられるポロシャツ。
ちょっと育ち良さそうに見えるわよ。
それと…
ブヒックス.jpg
これももらったの。
ブヒックスのタンクトップ。
海は幸せ者ね…てか、顔まん丸だし。


さて、誕生日は今日が本番。
ママからのプレゼントは…さて?

ニックネーム 海(かい) at 01:53| Comment(30) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ぶろぐさいかい

みなさん、大変ご無沙汰しています。

ブログ閉鎖から2年の間、
海は下半身マヒや腫瘍の手術を経験しました。
けれど、奇跡的にマヒが取れ
今では走れるまでに回復しましたし、
手術の結果も良性でした。

暮らしは変わらず、私との二人暮らし。
マザコン度が加速しています。
私の息子溺愛度も上昇中です。

ブログ閉鎖は、
更新する時間があるのなら、
海と遊んであげたい、という思いで
決めたものでした。

けれど最近になって、
色々な方からの声を頂いたことと、
海の就寝時間も早まったということもあり…

ブログを再開することにしました☆


おひさしぶりなの
おひさしぶりなの。
海はもうすぐ5歳。
年齢的にはオヤジ手前ですが、
童顔&うひょ♪は相変わらずです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム 海(かい) at 21:46| Comment(11) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする