2006年05月26日

ほうこくなの

みなさん、こんにちは。
ぼく、かいちぃなの。
じつは、ほうこくがあるの。

ぼくは、これから、
ママとくらすことになったの。
ママとふたり、ぼしかていなの。
パパとママ、ぼくのために
いっぱいはなしあって、きめたの。
そのじゅんびでいそがしくて、
にっきをこうしんできないけど、
みんなまっててね、ってママがいってるの。
KIF_7008.JPG

ぼく、ストレスたまってるの。

でも、そんなこといえないの。
いまはがまんするの。
それに…
もうちょっとしたら、オフかいがあるからたのしみなの。


第2回フレブル祭詳細はコチラ


ぼくもいくの。
みんなにもあいたいの。
だから、がんばるの。

ニックネーム 海(かい) at 12:48| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かいちぃ〜お腹の調子はどう?
パパとママの気持ちをきっといっぱいいっぱい感じて
心配してたんだよね。
でも、かいちぃの事をだいじに思う気持ちは、パパもママも全然変わってないと思うよ。
寂しいけど、ママとの新生活!楽しいこともいっぱいあるハズ(^^)
家も更に近くなるし、これからもいっぱいたねおとうひょってね。
たねおも寂しがってるよー。
かいちぃと会えるのを、たねおと一緒に待ってるね。
Posted by ゆうこ at 2006年05月26日 21:25
初めまして、ずっと海クンの成長を楽しみにこっそり
お邪魔してました。しばらく更新がなくて心配してましたよ。で、今日のかいちを見て、いてもたってもいられなくて初めてメールしました。寂しくなってストレス溜まるでしょうけど、ウチのゴンも(2003年10月13日生 ブリンドル)ぼしかていで毎日長時間のお留守番をしてます。
ママの元気の素になってね。また元気な様子を見られることを楽しみに待ってます。
Posted by pakumama&ゴン at 2006年05月26日 21:59
元気でしょうか?
東京に来てパソコンの接続をしていなかったのをやっと繋ぎ、なぜか麻衣子の事が心に浮かんできてしょうがなかったので、ここにアクセスすることにしたんだけど・・・
虫の知らせなのかなあ〜
麻衣子は大丈夫ですか?
Posted by いくの at 2006年05月26日 22:06
うちもぼしかていです!今は人も羨む自由人、貧乏母子家庭。最近は子供も高校生になり、ますます自由人になってフレブル大好き人間になってます。少々動揺して何を書いているのやら…
海君、ママさんオフ会楽しんで来て下さいね。また可愛い海君楽しみにしております。
Posted by ゆみこ at 2006年05月26日 23:24
海くん、ソーセージマンがついているよ!
ママと二人でも、大丈夫☆
パパもママも、海くんが一番なんだからね。
みんなが幸せになれますように…。
Posted by ちよママ at 2006年05月26日 23:28
こんにちは、オイラです。
ちょっと環境が変わって海ちぃも寂しいと思うだよ。
でもこれからは海ちぃがママを守ってあげるだよ!
オイラ、海ちぃのママの元気な姿見れるの待ってるだよー
Posted by がく at 2006年05月26日 23:33
アン子なのだ。
ママもパパもだいすきなのだ。
ビックリちてウンチでたのだ。
Posted by アン子 at 2006年05月27日 00:11
海くん〜えらいね〜。パパとママがすごく海くんの事
思ってる事わかってて海くんも頑張ってるんですね!
色々大変だと思いますが頑張ってください!!
海くんオフ会参加するんですね〜!会いたいです☆
また楽しいブログ復活するの心待ちにしてます。
Posted by 晴笑 at 2006年05月27日 02:05
海ちぃセンパイがちゃみちいときには、
ぷぅちゅけが会いにいくでちゅ。
ママがちゅれてってくれるでちゅ。

海ちぃのママから、めーるがきたって、ママがいってまちた。
ママ、びっくりちて おちっこ もらちたんでちゅよ。
でもこれ、ひみちゅ。。。

海ちぃママがげんきになったら、みんなでBBQでちゅよ!!
海ちぃとあちょべるの、じゅーっとまってまちゅ!!
Posted by ぷぅちゅけ at 2006年05月27日 02:41
海ちぃ先輩
花子も母子家庭になっちゃったのよ
でもお友達いっぱい出来たし 淋しくないで〜
急な話しで 花子はびっくらこいて
ゲロ吐いてもうた ごめん

海ちぃ先輩
淋しくなったら いつでもみんなが傍にいてくれるからね
ママをしっかり守ってあげてね
Posted by 花子 at 2006年05月27日 05:38
おはようです!うちも母子家庭で四匹育ててるし海ままの愛情なら海ちいはこれからも大丈夫だよ!大ママもいるしp(^^)q うちはずっと応援してますね(^O^)/オフ、行きたいけど桃の出産重なりそうなのでむりそう(┬┬_┬┬) もし生まれてたら帰りにでも見に来てくださいo(^-^)o 独りっ子の可能性大なんですけどね(笑)
Posted by 桃まま at 2006年05月27日 07:06
ぼくの目標のおにいちゃん、元気だすんだよ・・・ぼくはお兄ちゃんにとって、空気みたいな存在かもだけど、いつも安心してそばにいるんだよ。
ぼくんちはみんなパパとママとおにいちゃんが大スキだから、これからも変わらないからね。
もう少ししたらみんなに会えるから、それまでがんばれ〜〜!!
Posted by くっきーだよ〜 at 2006年05月27日 10:09
母子家庭でも大丈夫だよ・:*:♪
みんな海君のこといつでも想っているよ。
だからパパとママ応援してあげてね。
しのぶママなんて親居なくて
祖母に育ててもらっていたんだから。
海君はママが居て幸せものだよ♪

復活・・楽しみに待ってます(*^_^*)
Posted by しのぶママ at 2006年05月27日 13:06
とってもびっくりしてしまって・・・。
なんとコメントを残させていただいたらいいのか。
たくさん悩まれて、お話合いをされたんではないでしょうか。こんなこと言われてもうれしくないと思いますが、実は私も経験者です。
でも、それがたまを迎えるきっかけを作ってくれました。
今は、たまや周りのたくさんのやさしさや愛情に囲まれてほんとうに幸せものだと思ってます。
海くんママさん、そしてパパさん、新しいスタートラインに笑顔でたてますように。
Posted by まゆ at 2006年05月27日 13:52
理由はなんであれ・・・・・
ウチもASHを飼いはじめた時は『パパ』が存在してました。
現在は、ママ(わたし)とASHの二人暮し(お気づきでした?)。
でも、今でも幸せな毎日です。
ママさん、落ち着いたら、ご近所さんですし、中島公園あたりでお会いしましょうね♪
Posted by ASHママ at 2006年05月27日 16:47
たねおくんのおうちに近づくという事はうちも少しは近くなるかな?
落ち着いたら遊んでください。
プティ、ヒート??という感じでオフ会無理かも・・です。
いまいちはっきりしないのですが。
パパもママも新しいスタートで大変でしょうが、一歩一歩ですね。
海君はきちんとパパもママも見守ってくれますよ。
Posted by プティの飼い主 at 2006年05月27日 20:24
海ちぃ、これからはママさんを守ってあげてね。
ママも海ちぃを、守ってくれるよ。ずっと。
気の利いた言葉のひとつも
言えませんが、新たなスタートとして頑張って下さいね。
そして、また早く元気なママさんと海ちぃの
様子をブログで見れるの楽しみにしてます。
Posted by 朔まま at 2006年05月27日 23:24
ママさん海くん

待ってますね。
またかわいい海くんとママさんの楽しい生活、
楽しみに待ってますよ。
僕ロミオ、海おにいちゃんママさんファイトでしゅ!
Posted by ロミコタ at 2006年05月28日 09:52
海くん、海ママさん

オフ会、楽しみにしてます。
めいたんも、海くんに会えるの楽しみにしてます。
新しい生活、落ち着くまで大変でしょうが、オフ会も
ブログも楽しみに待ってまーす!
Posted by めいママ1号 at 2006年05月28日 10:15
ブログ見てから数日間、自分達の事の様に悩んでました、、、なんてコメント残そうかも悩んだり、、、デリカシーないんで(/_;)
海君達に出会えたおかげてたくさんの出会い等出来ました。とても感謝しています。今回の事はお二人が決めた事です。でも、せっかくなんで、俺はこれからも変わらなく、ラン等で逢ったら声もかけます。パパさんにもメールしたいと思います。だから、変わらないお付き会いよろしくお願い致します(^^)/▽☆▽\(^^)
Posted by ちゃた&あんこ&パパ&ママ at 2006年05月28日 13:35
私も、読んでから書きこもうかどうか、悩みました。
海ママさんも、Blogに書くまでいろいろ悩んで、いろんな決意をもって書いたんだろうな〜と感じました。
お会いしたことはありませんが、せめて応援だけでもできないかな、と。
新たな生活のスタートは、きっとみんなにとって良いスタートになるはず。海ちぃもきっと分かってくれていると思います。パパも、ママも、海ちぃもガンバです!あ、でも無理だけはしないで下さいね。。。
Posted by 小梅母 at 2006年05月28日 14:02
海クン偉いねぇ。頑張ってるんだね。
ストレスたまっちゃったら
いつでも聞いてあげるから
一人で悩まないでね。
生きていくのは大変だけど
楽しいこともあるからね。
Posted by リンママ at 2006年05月29日 10:37
パパとママが海くんの事をいっぱい考えている間、
海くんもパパとママの事をいっぱい考えていたんだよね…。
今までと生活は変わっちゃうかもしれないけど、パパとママの
海くんへの気持ちはきっと今までと変わらないよ〜。
海くんはこれからママを守ってあげなきゃねっ。

ママさん、ブログ復活したらお友達と写っている海くんの
写真でいっぱいにして下さいね。
いつかまた元気いっぱいの海くんとママさんに会えますように☆彡
Posted by 小太郎ママ at 2006年05月29日 11:08
 お会いしたこともない私が書くのは、軽々しいかと思いましたが、海くんとママさんのファンとして遠くから応援してます!!
ママさんには海君がついてますよ。かわいくって、たくましい海君がいますよ!!
Posted by 花ママ at 2006年05月29日 20:42
マークも僕も海ちぃのこと応援していますよ!
ママさん頑張って下さい。
海ちぃは、きっと、
ママさんを今ままで以上にシアワセにしてくれると思います。
Posted by kishida at 2006年05月29日 22:20
お会いしたことはないのですが・・・
このブログが大好きでいつも拝見してました。

海くん、ママさん。
新生活の準備で色々大変だと思いますが、応援してますよ!!

ママさん、海くんはちゃんとわかってますよ。
だからあまり無理しないで下さいね。
これからの新生活。不安もあると思いますが、
あせらず、ゆっくり海くんとママさんで
力を合わせて一歩一歩歩んでいって下さい。

みんなが幸せになれますように!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



Posted by kotamama きよ at 2006年05月30日 11:46
海くん、ストレスですか。
一緒に遊びます。
ぼくはママが笑うとうれしいです。
泣いてたらくっつきます。
そしたらママは笑います。
海くんのパパとママはもっとシアワセになるのよってママが教えてくれました。
そしたら海くんもいっぱいシアワセです。
ちょっとガマンです。
一緒に遊びます。
Posted by 百々蔵 at 2006年05月30日 23:20
しじみもまってるよ。
しじみのママもまってるよ。
かいくんがげんきでないときは、
しじみのママがワシャワシャしてくれるし。
そしたら、げんきになるよ。
スペシャルなワシャワシャしてもらえば
とってもげんきになるよ。
Posted by しじみ at 2006年06月01日 01:21